2015年3月22日日曜日

お手軽サンドに動物達も集まった


先日、四谷のレンタルキッチンを会場にしたワークショップに参加してきました。

『ものくろキャンプに参加してきました!』

開催者は、お友達のものくろさんとうめさんです。



ワークショップでは、お手軽自家製サンドウィッチを作りました。

自家製サンドウィッチと聞いた時に、自分はコンビニに置いてあるようなものを想像していました。


ところがどっこい!!


先導者が違うと、想像を遥かに超えた境地に導かれることがあるのです!!
お見せしましょう。



まずは材料のご紹介から。
パンの種類は3種類。
食パンじゃない時点で、すでに驚きです。

マフィンと、開いたクロワッサンです。



中に挟む具材も豊富です。

生ハム〜

からの

ローストビーフ〜

野菜もたくさんです。




みんなでワヤワヤやりながら準備をするのも、楽しい時間になります。
自分は基本見てるだけでした!


こちらは会場のスリッパ。
具材ではありません。


遊んでいるうちに、皆さんのおかげで準備が整ったようです。

ここまできたら思う存分、挟み込むのみなのです!!

子供のように〜

とにかく〜

のせまくり〜

ました〜!!

ずどどんどん!
一人分ですっ!!

盛り付けセンスがちょっと残念なきがしたので、他の皆さんのサンドウィッチも撮らせて頂きました。





さあ、もう我慢できない。
食べるぞ〜という時に、、、

んっ?
なにやら、、

森の動物が、、、

集まってまいりました〜



動物達に食べられたので、一つのおかわりを作成。



ワークショップの皆さんと、動物達と、ワイワイランチが楽しめました!

開催者のお二方、ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿