2015年3月19日木曜日

2015.03.18 ラン日誌+ 伸びろ、伸びろー


I ran 1.5km today.

心身ともに弱り気味みたいです。
何かバランスが良くないというか、上手く噛み合っていない感じがします。

うーーん。
なんとか改善していきたい。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
若干体調不良気味。
しっかりと休養をとる。
なんだか気持ちが疲弊している気がする。

【気付き】
前向きに関わることができないならば、断る勇気を持つべきなんだろうと思う。
何によって受けるか、断るかの判断軸を設定し直すということかな。

【教訓】
関わるからには良い関係を築きたい。それができそうにないなら、断ることもポジティブな選択だと思う。

【宣言】
より充実した時間を、よりポジティブな時間を過ごせるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a hard work.


昨日の反省事。
・疲れた。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿