2015年3月10日火曜日

2015.03.10 ラン日誌+ 色々な意味でいい経験ができた!


I ran 1.2km today.

今日も一日大忙しです!

昨日は多くの発見があった一日でした。
今の自分だからできたかもしれないことが、沢山あった気がします。
そう思えたことが一つの収穫。
でも、まだまだ気付けてすらいないことも沢山あるはずです。
もっともっと拡げていきたいと思っております。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から撮影。お昼休憩を少し挟んで夜まで、濃密な時間。前回の感覚を活かして。もうひとつ、いい経験になった。

【気付き】
やっぱり現場は楽しい。
だからこそ、冷静な視点の枠組みを構築しておくことが大切になってくる。

【教訓】
プレイヤーとマネージメント。

【宣言】
集中したいからこそ、切り分けをしっかりと。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.
・I did very my best.



昨日の反省事。
・ようやく少し先に進めた。
目の前のことをしっかりやることと、さらに先に広げ進めていくこととを。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿