2015年3月27日金曜日

2015.03.27 ラン日誌+ 新しいことを始めていきたい!


I ran 7.0km today.

今日は久しぶりに少し長めの距離を走りました。
36分、1km/5分12秒ペース。
週に一度はこれくらいのランニングを入れていきたいです。走り終わりの感覚がとても良い。


昨日購入して3冊の本、まずは序文とあとがき、それから目次にさらっと目を通しました。
すでに震える内容。
この3冊の読書体験をどう活かしていくか?
考えてみたいです。

夜はWSに参加予定、身体のことを学んできます!




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事へ。
昼は懐かしい知り合いの公開ゲネプロを観劇。チャレンジングな芝居であると思った。上手くいって欲しい。
観劇後、すぐに稽古場へ移動。
少しづつ動き出す。
どんなものになるか、楽しみ。

【気付き】
本を3冊購入した。
今、読みたいアンテナが反応した本を購入。新書で買うのは久しぶり。
どこで、誰の本を新書で買うか?に関しても、しっかり考えたい。

【教訓】
ちょっとづつ動けるようになってきた。
優先順位をもとに、大事なことを大事にできるようにしていきたい。

【宣言】
本当にやりたいことができるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・身体のことを少し教えてもらえた。



昨日の反省事。
・思い切って切り替えてみよう。新しい一歩を。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿