2015年3月25日水曜日

2015.03.25 ラン日誌+ ありがたいことに気がついた!


I ran 1.2km today.

今日は朝から仕事です。
お昼にもろもろ整える予定。
今後のスケジュールも組み立てよう。
台本読みもして、夜はしばらく休んでしまったワークショップに参加したいです。

と、やりたいことを先に書いてみました。


このスタイルのブログは、以前より速く書けるようになった気がします。
続けてみることの効果のひとつかなと。

先日参加したワークショップでも、同じ条件下でワークを行った参加者の方から、それを学ぶことができました。
思えば、勇気をもらえる人が周りに沢山いるな。
これは凄いことなのではないか!
と思い至りました。

なんだか嬉しい!




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
久しぶりに少し長めのランニング。
お昼前から話を。
ご飯を食べて、台本読み。今後のことも考える。

【気付き】
少しづつでも、行きたい方向へ。

【教訓】
もっともっと、環境を整えていきたい。整えつつ進む。

【宣言】
本当にやりたいことができるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・ノートを活用しよう。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿