2015年3月15日日曜日

2015.03.15 ラン日誌+ タンスの角に小指、ワオッ!!


I ran 1.5km today.

今日は朝から仕事です。
昼、夜と観劇をしてから激励の顔出しと軽いミーティングへ。
観劇した2本は、全く異なる世界観。
どちらもそれぞれ個性的な作品でした。どちらも面白いと思います。

やはり自分が関わる作品には、後は好み、と言えるくらいまでのクオリティは常に求めていきたいです。

面白いってなんだろう?
良い作品ってなんだろう?
何をしたいんだろう?
念頭に置きつつ。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今日は朝から片付けを少し。
昼、夜と観劇。
昼は2部構成のダンス公演。それぞれラストに向かうシーンからがとても印象的。各場面、身体表現がすごく勉強になる。観れて良かった。
夜は芝居。以前共演した方と久しぶり再会できた。個人的に凄く嬉しい再会。大切にしていきたい。

【気付き】
寝る前のストレッチが良かった!
しばらく離れた期間があったからこその実感。
これは大事にせねば。

【教訓】
失くしたときに大切さに気づく、という噂のやつを感じれた。

【宣言】
積もれば山となるチリを疎かにしない。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I meet a new world.


昨日の反省事。
・また少しづつ、積み重ねていけるように。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿