2015年3月8日日曜日

2015.03.08 ラン日誌+ 話を聞けて良かった!


I ran total 3.9km today.

今日はお昼に少しだけ、代行で働きました。
代行相手は観劇に。
無事に観劇できているといいのですが。

そのあと、写真撮影に行きました。
WS応募の提出書類用。
急遽お願いしたお店でしたが、良い感じのお店でした。感謝!

夜は現場に顔出し。
明日の相手役と少し話すことができました。個人的には貴重な時間となりました。
それを受けて、明日のイメージや準備をすることができました!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
お昼から心がざわつく。
しっかり踏ん切りをつけることの大事さを学ぶ。
夜はミーティング、戦略会議。

【気付き】
手放すことを決める。これは大事なこと。

【教訓】
何を大切にするか。
手放すことは、自分にとっても、その対象にとっても大切なこと。

【宣言】
手放すことから始めてみよう。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・自分らしさを失わずに、かつ能動的でありたい。
やりたいことと、そのためにやることを整理して、立て直しを。
まずは手放すことから。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿