2015年3月9日月曜日

2015.03.09 ラン日誌+ 花が咲きますように!


I ran 1.1km today.

今日は朝からがっつり撮影です。
なんだかんだはありますが、やはり現場に参加させてもらえるのはいい経験になります。

今日は、なかなかハードなシーン撮影。
相手役の方と良いやりとりができたと思います。

嬉し楽しい一日となりました。
スタッフの皆様、ありがとうございました!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
昼から仕事。
その後、WS提出書類用の写真撮影。
現場によってミーティングを少し。
明日の撮影に備えて早めに帰宅。
もろもろ準備を終わらせて就寝。

【気付き】
会って話してみることでわかることが沢山ある。
そこからイメージやアイデアを拡げることができたのが良かった。
採用されるかどうかは、また別問題。

【教訓】
一人で掘り下げられることと、相手がいるから掘り下げられることがある。

【宣言】
どちらの作業も楽しめるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・ようやく少し先に進めた。
目の前のことをしっかりやることと、さらに先に広げ進めていくこととを。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿