2015年3月2日月曜日

2015.03.02 ラン日誌+ 初参加のWSへGO!!


I ran total 3.0km today.
今日は朝から仕事です。

午後はWSに参加します。
少し緊張するけどとても楽しみ。
次の思い切った一歩に繋がるかもしれないWSです。
自分の感覚に合うかどうか。
柔らかく開いて参加したいです!!
行ってきます〜


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
起床後、ストレッチ&身体ほぐし。日々の身体の変化で、大切さを改めて実感。
頭の痛みは治まっていた。
午後からミーティングに参加。
夜まで状況把握。
優先事項をきっちりさせていこう。

【気付き】
スタッフさんに対しての感謝の気持ちは、絶対に忘れてはならない。

【教訓】
下準備を如何に早く、スムーズに行うか?が大事。

【宣言】
優先事項をもとにスケジュールの組み立てを再構築している。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I will do my best.



昨日の反省事。
・なんとかなる、を簡単に信じない。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿