2015年3月26日木曜日

2015.03.26 ラン日誌+ 元に戻すのではなく、新たに進んでみる!


I ran 1.2km today.

何かが変わってきている気がします。
変わるのなら良い方向に変わりたい。
焦るのはやめます。

何を求めての変化なんだろう?

土台の部分に着手したいという思いと。気になっていたことを、やり始めるきっかけにしようという思いと。

思いが向かう方へ、素直に進んでみようかなと。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事へ。
少し体調不良を感じる。
思い切って休養をとることにした。

【気付き】
読みたい本が変わってきている気がする。

【教訓】
思い切って手放して、入れ替えていってみよう。

【宣言】
本当にやりたいことができるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I was able to get a lot of rest.



昨日の反省事。
・思い切って切り替えてみよう。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿