2015年3月1日日曜日

2015.03.01 ラン日誌+ 今年も2ヶ月が過ぎたという、この刺激


I ran 1.2km today.

今朝は頭の痛みも取れて良い目覚めでした。
諸々の動きを確認しつつ、ストレッチ&身体ほぐしを久しぶりにやりました。

旅公演中は約2〜3週間の間、必然的にいつもより身体を使いました。そのことで感じた身体の変化が、いま大切なことを教えてくれている気がします。

経験して実感する。
やっぱり、これ大事!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今日は昼前から撮影準備。
昼過ぎから夕方まで撮影。
順調に進んだみたいで、予定になかったシーンも先行して撮影する。
スタッフさんに感謝。
夜は昨日から始めた仕事へ。
昨日より忙しさを感じた。
昼から慣れない集中が続いた為か、頭が痛くなる。
緊張もあって身体に余分な力が入り続けてしまったのかもしれない。

【気付き】
意識していかなければならないところに気づくことから。
今日の経験からそれを沢山拾い上げていきたい。

集中と力みは別のもの。力みは余裕のなさにも繋がってしまう。か
力みに対する意識と、ストレッチ&身体ほぐしが大事。

【教訓】
優先すべき継続事項の見直しが必要。

【宣言】
優先事項をもとにスケジュールの組み立てを再構築している。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.

昨日の反省事。
・在るべきところに身体が在る、ということが如何に大切か。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿