2015年3月22日日曜日

2015.03.21 ラン日誌+ ピッカピカな一日


I ran 1.2km today.

今日は朝からWS、昼からアカデミー、夜は観劇、と充実の一日でした。
反省点も多々ありますが、良い一日だったと思います。

充実の日々を増やしていきたい!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
お昼から動き出す。
御飯を食べて、歩きながらのミーティングへ。話を聞いたり、聞いてもらったりして、現状自分の思いの整理がついた。ありがとうございました。
夜は久しぶりにボディコンディショニングへ。
久しぶりにやると効果が凄くよくわかる。良い時間。

【気付き】
決めることができた。
神経回路を刺激していく、ということらしい。

【教訓】
何が正解かはわからない。
どちらが良い悪いでもないと思う。
それぞれにとって、良い結果になればいいと思う。

【宣言】
自分に正直でいれるように。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.
・身体と向き合うのは楽しい。


昨日の反省事。
・ドンマイ。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿