2015年3月29日日曜日

2015.03.29 ラン日誌+ 昨日は刺激的な一日でした。良い一日。


I ran 1.3km today.

昨日の夜は、身体の動かし方を意識しつつのランニングをしました。
その為か、起床時の足の感覚がいい感じです。肩周り、首周りの感じも悪くはないです。もう一声いい感じになって欲しい。
昨日・今日と背中が少し筋肉痛、これもいい傾向なんだと思います


2015年、4月28日・29日に日暮里d-倉庫にて公演があります。
今日はこれから稽古に行ってきます!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
お昼ご飯はたれかつ。
午後からWS参加。ほぼ初めてのジャンル。物凄く興味深い。楽しかった。夜は観劇。本当に観れて良かったと思える作品。目指す!!

【気付き】
仕事の時間をどう過ごすか?という意識が大事な気がした。どう活かしていくか。
昼のWSは参加できて良かった。触れたことのないものに触れるのは、怖くて楽しい。このジャンルの奥深さはなかなか凄そう。予感。
夜の公演も凄かった。
盛り沢山で豪華な一日だった。
ここ10ヶ月ほどが、自分の中でいろいろと繋がり出してきている感じ。

【教訓】
興味のあるものが変化してきているのかも知れない。観点・捉え方を固めない方がいい。変えよう。

【宣言】
イキタイ方にいく。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of new experiences.
・WSでチャレンジできた。やってみる精神。


昨日の反省事。
・観点を変えよう。新しい一歩を。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿