2015年3月13日金曜日

2015.03.13 ラン日誌+ いろいろないろいろ


I ran 1.2km today.

今日は朝から仕事でした。
やりたいことがいろいろありまして。
それはとても幸せなことだと思います。
ひとつひとつ、実現させていきたい!

もう一度しっかり見直して、書き出してみようと思います。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
昼から動き出す。
夜は激励の顔出し。あまりない形での関わり方。これはこれで良い経験になるが、良い時間になってもらえたのか??

【気付き】
教えるというのは難しい。

【教訓】
より気付けるように、より感じられるように、なってもらうには?ということかもしれない。

【宣言】
期待し過ぎず提示する?
教えるより、伝えて導く?



さてさて、昨日の良かったことです。
・I opened new door.


昨日の反省事。
・また少しづつ、積み重ねていけるように。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿