2015年3月13日金曜日

2015.03.12 ラン日誌+ 一緒に考えるくらいのことなら


I ran 1.0km today.

今日の夜は激励の顔出しをしました。
選択決定をする存在がいない中、方向性もわからない中で、アドバイスをするのはなかなか難しいです。
邪魔にはならないであろうモノを少しだけ、お伝えしたつもりです。
頑張って〜!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
4月下旬公演の初稽古。なかなか大変そうな戯曲。参考映像を観てから、読み合わせを。楽しい座組みになりそう。

【気付き】
楽しくなりそうな「予感」を持てるのは嬉しい。予感大事。

【教訓】
大事にしたいと思える場があることはありがたい。

【宣言】
集中したいからこそ、切り分けをしっかりと。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I opened new door.


昨日の反省事。
・また少しづつ、積み重ねていけるように。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿