2015年3月23日月曜日

2015.03.23 ラン日誌+ 楽しくなりそうな予感と共に


I ran total 3.2km today.

今日は昼から仕事でした。
久しぶりに賑やかになりました。
なんだかなぁ、なこともあります。なるべく減らしていきたい。そのために、明日なにができるか?かなと思います。

夜は稽古へ。
共演者とゆっくり話すことができました。
なぜか、もうお馴染みな感じもあるのですが、実は去年出会ったばかりのお二人と。

不思議な感じ。
ありがたいことだなぁ、と思います。

明確に何かが進んだわけではない。
でも、とても贅沢で、なんだか素敵な時間でした。
うん。良かった良かった。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から観劇へ。楽しかった。もっと早く観に行けていたら良かったなと思った。

観劇終わりで、すぐに移動。お友達の開催するWSへ。心地よい空間と時間。WSの内容をしっかり日常に活かしていきたい。こういう時間をたくさん過ごせるようにするにはどうしたらいいか?も考えていきたい。

夜は観劇へ。こちらもいろいろな面で学びが多かった。

この土・日は充実しまくりだった。
改めて考える時間をとりたい。

【気付き】
気になる芝居は特に、なるべく早い日程で観に行くようにしようと思った。

【教訓】
良いものに触れる時間を増やしていきたいと思う。
まずは、その流れを作るためにできることを。

【宣言】
振り返りと今後のことミーティングを!


さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.
・心地よい時間を過ごすことができた。
・いろいろあった、たくさん学ばせてもらったと思う。


昨日の反省事。
・これから、これから。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿