2015年3月6日金曜日

2015.03.06 ラン日誌+ 積み上げて進んで行きたい。


I ran 1.2km today.

今日は早起きをして仕事へ行きます。
久しぶりの現場に参加してから、夜は観劇に行きます。楽しみ!
移動中の時間を大事にしたいと思います。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
お寿司ランチをして、午後から観劇。夜は仕事、個性的で面白い。
ミーティングはなさそうなので、帰宅。明日に備えて早めの就寝。

【気付き】
立て直すために、まずは睡眠環境を整えることだと思う。

【教訓】
計画を立てて行動に移していこう。

【宣言】
自分を真底大切にする。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.
・何をやるかより、誰とやるか。という言葉。


昨日の反省事。
・自分らしさを失わずに、かつ能動的でありたい。
やりたいことと、そのためにやることを整理して、立て直しを。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿