2015年3月5日木曜日

2015.03.05 ラン日誌+ 生活スタイルを大きく変化させた白熊に会いました。見 習いたい!


I ran 2.3km today.

最近は夜寝るのが遅くなってしまいがちです。そうなると、起床の時間も遅くなってしまいがちです。
この流れは変えなくては。

生活スタイルを大きく変化させたくなってきました。
そっちの方が楽しそうだなと。
なんとかならないかな?
なんとかしたいなこれは、と思っています。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
夕方からWSに参加。
身体の準備から丁寧に教わる。
知らないことやら初めてのことだらけで、てんやわんや。
楽しみながらついていきたい、

【気付き】
良い状態であり続けるための行動を、意識的に増やしていこう。

【教訓】
この2日間で、最近停滞してしまっていることに気づくことができた。
なるべく停滞を避けて、良い流れを継続するにどうしたらいいか?を考えたい。

【宣言】
自分を真底大切にする。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・自分らしさを失わずに、かつ能動的でありたい。
やりたいことと、そのためにやることを整理して、立て直しを。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿