2015年3月20日金曜日

2015.03.20 ラン日誌+ 自分自身を見直す良いきっかけを貰えた、ということか も知れない


I ran 1.5km today.

お昼ごはんを食べてから、ミーティングをしました。
もやもやが少なからず解消された気がします。ありがとうございました!!

もっともっと。
芝居への愛やら、演劇への愛やら、世界への愛やら、が自分には足りてないんだと思いました。
もっと、圧倒的な何か、が欲しい。
当たり前に、大切に、一歩一歩進んでいける強さが欲しい。


否定をしたいわけじゃない。
精一杯の姿なら応援もしたい。

でも。

この場所に立ち止まってはいられない。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
重曹を使い出してみる。
もやもや、やだな。
お昼に食べたお蕎麦は美味しかった。幸せだ。

【気付き】
物事と自分の距離感を選択できていないから、もやもやすると思う。

【教訓】
価値観や感性、何に対して誠実であろうとするか?の軸が違うということだと思う。
目指しているものと、そのために選択された道筋、やり方に共感できるかどうか?
そこをしっかり見極めないといけない。
そのために、まず自分をしっかりと持つことが必要。
そして自分を捧げるかどうかの判断は、人情とはまた別の話だと思う。



【宣言】
より充実した時間を、よりポジティブな時間を過ごせるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.
・お蕎麦が美味しかった。


昨日の反省事。
・疲れた。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿