2015年3月22日日曜日

2015.03.22 ラン日誌+ 昨日・今日と本当に盛り沢山な日でした!


I ran 1.3km today.

今日は朝から観劇へ。楽しかった。朝から観劇、悪くないです。

観劇終わりですぐに移動。
友達の開催するワークショップへ。
充実の内容に大満足でした。
何より心地よい空間と時間だったなぁ、と思います。

夜は映像で関わった公演の観劇へ。
一人の女優さんが素敵だったのと、いろいろ稀有な経験をすることができたと思います。

昨日・今日と経験したことは、もっと掘り下げて考えてみた方がいい気がしています。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝からWSに参加。初めてお会いする団体のところへ。楽しかった!楽しいだけじゃダメなんだけど。手応えがあったわけではない。でも、もっとこうしたら良かったかなぁ?からはじめてみよう。

WSが終わったら次の集まりへ、すぐに移動。移動中の電車でWSをご一緒した方とお会いできた。嬉しかった。

昼からの集まりも濃密なものに。
グループワークも有り難かった。
ゲストの方のお話が凄かった。新たな羅針を授けてもらった感じ。

夜は観劇へ。
こちらも凄かった。こういうのもあるんだなあ、と。

【気付き】
本気でかっこいい大人はいる!ということを知ることができた。

【教訓】
何に対して、自分の持っている資産と呼べるものを提供するか?
その判断軸を、価値観を考え直す必要がある。
提供するなら、信じるものに提供したい。
全ての行動が、そこに繋がっていけるのかもしれない。

【宣言】
自分に正直でいれるように。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.
・凄い人に会った。会うことができた。


昨日の反省事。
・これから、これから。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿