2015年3月16日月曜日

2015.03.16 ラン日誌+ 気掛かりだけど、きっと大丈夫。


I ran total 2.2km today.

今日も朝から仕事です。
髪を切って心機一転します!
午後は片付けに集中しなければ。
眠気が残っている。深呼吸をする。よし、大丈夫。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
今日も昼、夜と観劇。
それでも行きたかったけど観に行けない公演もあった。すいません。
今日の2本は全く異なる世界観。
それぞれ個性的な作品。
どちらも嫌いじゃない。
それから、激励の顔出しと軽いミーティングへ。
思いを形にする。容易いことではない。

友人の現状を心配する。
大丈夫、なんとかなるよ。と言ってあげたい。アドバイスをするにも覚悟がいる。と思ってしまう。
近しい人に楽観を見せつけるってすごいことなんだな、と思う。

【気付き】
日々変化する状況や物事。
そのなかで、何を見失わずにいたいんだろう?

【教訓】
ゆっくりだとしても、一歩一歩。辿り着きたいあの場所に向かって。

【宣言】
踏み出す一歩のベクトルをしっかり。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I meet a new world.


昨日の反省事。
・伝えたい言葉を伝えることができたのだろうか?


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿