2015年3月28日土曜日

2015.03.28 ラン日誌+ 寝起きでこんなに身体が軽いとは!


I ran 1.25km today.

昨日のワークショップで動かした身体の部分が、今日も気持ちいいです。
寝起きでこんなに身体が軽いのは久しぶり、これはいい!!

4月までにいろいろ決めたい。
今日のお昼と、明日の午前中を大事にしよう。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
久しぶりに長めのランニング。
朝食と昼食を抜く。
昨日購入した3冊の本を少しづつ読む。それから身体のワークショップへ。自分ではなかなか動かしづらい部分を扱う。やる前とやった後の身体の変化が、いつも楽しい。
3ヶ月の為に始める宣言をしてみる。

【気付き】
睡眠と身体のケアは常に大事。
この辺りは確実に土台としていかないと。

【教訓】
書き出したことで、そのことに向けて思考が動いているのがわかる。

【宣言】
本当にやりたいことができるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・身体のことを少し教えてもらえた。
・身体と思考と、両方のことができた。


昨日の反省事。
・環境を変えよう。新しい一歩を。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿