2015年3月30日月曜日

2015.03.30 ラン日誌+ 人っておもしろいなぁと


I ran 1.3km today.

今日は朝から仕事。えらい忙しかったけど、なんとか乗り切りました。
良かった良かった。

他人と積極的に関われる人はすごいなぁ、と思った日でした。
その辺りは割と苦手だと思っています。むしろ距離をとることの方が多いと感じます。
無理にそうしていこう、とは思わないのですが。
うーん。いやいやすごいなぁ、と思いました。
そんな一日でした。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
昨日は昼から稽古。
もっともっと、たくさんの発見をしていきたい。稽古終わりで中華屋さんに。水餃子美味しかった。久しぶりに少しビールを。帰ってから、ランニングとスケジュール調整。

【気付き】
どこまで自由になれるか。
自在にしていけるか。
って、あるのかもしれないな。
気付かないうちに制限をかけていることに、気付くこと。

【教訓】
人の意見を聞くのはいいな。
違いを認め合えるって、なんかいい。

【宣言】
この場所だからできることを、もっと贅沢に・大胆にやっていきたい!



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of new experiences.
・稽古終わりに水餃子、行けて良かった。


昨日の反省事。
・制限を認識して、越えないと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿