2015年3月4日水曜日

2015.03.04 ラン日誌+ 昨日も今日も、初参加した場がとても良かった!!


I ran total 4.1km today. I join new work shop. It's fun to me. I will continue to join this work shop.

昨晩はすごくいい経験ができました。
改めて、しっかり前を向くきっかけとなりました。
そこからの、本日行われたWSへ参加。とても良い流れです。

正直にいうと、できないことだらけで恥ずかしいやら情けないやらでした。
でも、その先を目指した新たな一歩を踏み出すことができたと思います!

挑戦の連続で充実!
これ即ち有難や!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今日は仕事のあと夜の集まりへ。
キックオフパーティー。こういう感じのものに参加するのは初めて。緊張もあったが、参加して良かったと本当に思える場だった。

【気付き】
またひとつスイッチが入った感じ。
この感覚を毎日大事にしたい。

【教訓】
新たな良い出会いに感謝。

【宣言】
自分を真底大切にする。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・自分らしさを失わずに、かつ能動的でありたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿