2015年3月3日火曜日

2015.03.03 ラン日誌+ 今日は良き一日にしたい!


I ran 1.2km today.

今日は朝から大忙しな一日。
と思ったら、朝の仕事は入れ替えになりました。ちょっと休めます。

今日は大事な一日になるはず。
夜の集まり、楽しめるといいな!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。割と忙しかった。
午後からWS。初参加の場所で少し緊張したが、良い時間を過ごすことができた。今まで触れたことのないジャンルの方々とご一緒した。それもいい経験。

夜は残念なことがあった。

DVDを一本観た。

【気付き】
価値観や感覚の違い、ということなんだろうけど。残念でならない。

【教訓】
ここまではやるけどそれ以外は関わらない。この件に関しては、その線引きを明確にしよう。

【宣言】
自分の時間を大切にする。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I will do my best.



昨日の反省事。
・どうにもならないとわかったら、それに手を出すことよりも、時間を大切に。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿