2014年11月28日金曜日

新橋 「天丼 あきば 新橋店」で蓋の閉まらない天丼を食べた

今回は、サラリーマンの街、新橋から。


安い、そして蓋が閉まり切らない天丼が堪能できるお店『天丼 あきば 新橋店』をご紹介します。

JR新橋駅の駅前にあるSL広場から、徒歩2・3分、カウンター23席のお店です。



なんと言っても安い!
天丼490円(2014.11月現在)
お味噌汁がつかないのは個人的にはさみしいですが^^;
でも、この値段であの蓋をまとっての登場なんです。


蓋、オープン!!
こんな感じです。
海老が2本いるのです!


別角度もどうぞ。
一番手前は海苔の天ぷらです。
渋い。


乗っているのは、海老2本・いか・かぼちゃ・いんげん・れんこん・海苔・白身魚、です。
品数といい、ラインナップといいとても満足できます!
味も美味しいです。


コストパフォーマンスが物凄く高いお店だと思います。
近くを通ると、ついつい寄りたくなってしまう。そんな財布に優しい天丼屋さんです!



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

『天丼 あきば 新橋店』さんの食べログページはこちらです。









0 件のコメント:

コメントを投稿