2014年11月17日月曜日

12月『幸福な王子』@東京芸術劇場 稽古場日誌①


12月公演に向けての稽古。
2日目。


稽古場の雰囲気や、稽古の進め方は団体によって様々です。

今回の座組みは大所帯と言っていいと思います。
役者23名と作家兼演出家1名。



まだ全員で集まることはできていませんが、それでもなかなかの人数。
当たり前ですが、やはり色々な人がいるなー、と。

何チームかに分かれて、一つのシーンを軽く動きながら読み合わせをしました。
ますます、人それぞれだなーと(^^)
それが凄く楽しいです!

十人十色といいますが、二十三人二十三色で一つの作品を創り上げます!!
ご来場頂いたお客様と、どんな作品を共有できるか。
今から楽しみで仕方が無い!!


という感じで稽古場日誌っぽいものを、池袋東京芸術劇場前のPRONTOで書いてみました。

密かに今回、燃えてます。

大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿