2014年11月20日木曜日

12月 『幸福な王子』@東京芸術劇場 個人的な稽古場日誌③


チラシが完成しました!
シンプルだけど、力強い感じ。
もしどこかで見かけたら、ぜひお手に取ってご覧くださいませ!



本日も役を入れ替えて、何度か台本の読み合わせ。

本当に、同じ役でも読む人によって変わるものだなーと、やり取りすろ相手の組み合わせでこんなにも変わるものだなーと、凄く思います。
大所帯ならでは、たくさんの人がいてくれるからだなぁと、改めて感謝。

この座組みの、この作品創りの一端をしっかり担えるようになるぞー!その一員に入れるようになるんだぞー!



と心に誓い、今日もせっせとお菓子を配り歩きます\(^o^)/

こちらは一人で食らいつくしたお菓子の残骸。


0 件のコメント:

コメントを投稿