2014年11月7日金曜日

2014.11.7 ラン日誌 朝の時間をリニューアル


今朝は少し時間があったので、3.5キロラン+駅までの1キロラン、合計4.5キロランできました。

今日も水の出る装置に立ち寄りました。明るいと上の写真みたいな感じ。
時間帯ですかね、水は流れていなかったです。

ランニングをする際、以前はタイムを気にしていましたが、今は如何に柔らかい身体で走れるかを意識しています。
タイムは遅くなりますが、今は自分にとってこちらの方が重要だと感じています。



このラン日誌に、もうひと要素付け加えてみようと思います。
日々の振り返りと改善に繋がるようなものが書けたらなと、思っています。
今日のところはひとまず、昨日の良かったことを一つ。

・心機一転、新しい手帳を買った!!


明日から少しづつ改良していこうと思います。


大迫健司


0 件のコメント:

コメントを投稿