2014年11月15日土曜日

2014.11.15 ラン日誌 朝、布団から出るために


目覚める前の東京タワー

朝のうちにやっておきたいことを決めておくと、布団から出る助けになります。
「もう少し寝てたいムニャムニャ」よりも、「出かける前にあれをやろう!ムニャムニャー!!」が引っ張ってくれるからだと思います。

今は、起きてから出かける前に、親指シフトの練習をやることにしています。あとは、駅までのランニングを少しより道して2キロ走れるように。

「この2つをやる!」がしっかり作動すると、布団から出るのが割とスムーズです。
誤作動すると、だらだらスヌーズです。

今朝は上手く起きれました。
誤作動してしまうこともまだまだありますが、これを意識して良い起床ライフを送っていきたいと思っています。

今朝は2.2キロ走れました!

大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿