2014年11月18日火曜日

2014.11.18 ラン日誌 今日も少しづつ積み重ねる


今日は1.2キロラン。
2キロは走れませんでした。

でも、1.2キロは走れた。
少しづつでも前には進んでいます!


先に進みたいと思うと、どんどん先を見ちゃいます。
視線は遥か先の先へ。
ところが、今の自分が踏み出せるその一歩は、そんなに大きくはない。
足の長さは決まってるから。そして、僕の足は短いです(´・_・`)
そう。短いんです。


でも、目指す先に一歩踏み出すことはできる。少しづつでも近づいていける。
そしたら、目指す先に行く電車に乗ることができました。
これなら目的地に到着できそうです!

さて、車内での過ごし方は?
目的地に着いたらまず何をしよう?
次の目的地は?

また、少しづつ先へ。
今の自分を信じて、周りを信じて、最上級を積み重ねていく。


あっ、昨日稽古4日目でした。

大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿