2014年11月5日水曜日

2014.11.5ラン日誌 〜キョリを測る〜


今朝は時間に余裕があったので、ゆったり6キロランをしました。
ここ数ヶ月はほとんど1キロ〜1.5キロのランニングをしています。

キョリを伸ばすと、ランニング後の身体感覚が変わります。
この身体感覚が気持ちいいと思える状態であることを確認できました。
短いキョリでも、毎日走ることを続けてきて良かったなと思います。


駅までのランニングを少し遠回りして、2キロランにしていこうと思っています。
今日のランニングで、ルート確認もしてきました。

ちょうど良さげなところに、公園を発見!
この公園に立ち寄ってから駅に向かえば、2キロは走れます。
これは続けられそうな予感がします!

写真はその公園のもの。
ブレちゃいました。
また今度、撮り直そう!


大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿