2014年11月21日金曜日

池袋 東京芸術劇場近くでご飯「キッチンABC」でインディアンライスを食べた!

東京芸術劇場(池袋西口周辺)のご飯屋さんやらカフェやらを紹介していきます!
今回も東京芸術劇場から徒歩3分ほどのお店です。


では、さっそく。
今回ご紹介するお店はこちらです。

街の素敵な洋食屋『キッチンABC』
でましたっっ!好きです、洋食屋!!
懐かしさ溢れる店構え。
洋食だらけのショーウィンドウに心が踊ります!!
ツーステップで近づいて、アンドゥ〜トロワで店内へ。



メニューはこちら。
当店名物とある、オリエンタルライスとインディアンライスが気になります。
他にも、オムライス・黒カレー料理、
スパゲティー料理、ポーク料理、チキン料理、ハンバーグ料理、ビーフシチューがあと3ページに渡って書かれています。豊富なメニューにこれまた心が踊ります!

座ったまんまのアンドゥ〜トロワで、インディアンライスを注文します。


そして、来ました。
インディアンライス(洋風卵とじ)
見た目は学食を思い出す感じ。
The.庶民派です!
ピーマン、玉ねぎ、豚肉の卵とじですかね。卵がいい感じでとろとろトロワです。
一口食べてみると、お肉が柔らかく一口大で食べやすい!
卵もいい感じでからまってます。
そして、なんといっても味付けがいい!
さっぱり目の味付けなんですが、甘みのある洋風ソースがいいアクセントになっています。
これは美味しい!
他のメニューの味付けもかなり期待できる印象です。



そして、テーブルに置かれた時はシンプルなワカメのお味噌汁かと思ったのですが。
なんと、具だくさんの豚汁風味!
ワカメの風味も合間って、いい味だしてます。


さらに、コーヒーサービスタイムに入店できたようです。

ホットコーヒーも頂いて大満足でした!!


近所にあったら毎日でも通ってしまいそう。素敵な洋食屋さんでした。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。



『キッチンABC』さんのの食べログページはこちらです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003917/dtlrvwlst/




0 件のコメント:

コメントを投稿