2014年11月13日木曜日

2014.11.13 ラン日誌 早朝のパン屋さん


パン屋さんが好きです。

カレーパン、メロンパン、揚げパン、ドーナツ。
パン屋さんのパンって、食感がいいんですよね。あっ、パン屋さんのパンだ!!って思います。

パン屋さんの匂いも大好きです。
寝てる時に、パン屋さんの匂いに気付いて目が覚めたら、それはそれはいい目覚めだろうなぁと思います。
パン屋さんの匂いが流れてくる目覚まし時計があったら、試してみたいです。

早朝のランニングルート、まだ明るくなる前、シャッターの向こうパン屋さんの匂いが漂ってきました。
こんな早くから、開店の準備をしてらっしゃる!
パンを焼く匂いとともに、シャッターの向こうで朝早くから働くお店の方を想像して、頑張ろう!と思いました。

上の写メがそのパン屋さんです。後日、開店している時間帯に通りかかりました。素敵な店構え。
いい出会い方をしたなぁと思います。

今度は、パンを買いに行ってみようかな。

大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿