2014年11月10日月曜日

2014.11.10 ラン日誌 昨日の反省を活かす


今朝は2キロラン達成できました!


昨日は起床時になかなか布団から出られず、2キロランをする時間がとれませんでした。
就寝時間が遅くなりがちなのが原因の一つだと思います。


改善策として
・その日の目標就寝時間と翌朝の起床時間を手帳に書き込む。
・枕元にその手帳を置いて寝る。
ことにしました。

そのおかげか、今日は目標時間に起床して、無事に2キロランできました。
枕元に手帳を置くのは、起きた時点でその日の目標就寝時間と翌朝の起床時間を記入する為です。


本日の目標就寝時間は既に記入済みです。
その時間を守るということに縛られるのではなく、意識の片隅に置いておくことが大事かなと思っています。

明日も無事に起きれますように!


大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿