2014年11月9日日曜日

2014.11.9 ラン日誌 WS最終日


今日は7日から参加していたWSの最終日でした。

上の写真は、開催場所周辺にあった張り紙。
1どすこい40円〜みたいです。
どすこいの相場ってどれくらいなのかなぁ(^^)


今朝はギリギリの起床になってしまい、約1キロランになりました。
これは改善せねば!ということで、睡眠前後の過ごし方を見直すことにしました。

さっそく、先日購入した新しい手帳に記入して、今夜から実行してみます。
まずは、明日の起床時間を明確にして、何時までに寝るかをしっかり書き出す。

当たり前過ぎて自分でも驚きます^^;
ここのところ、夜ズルズルと起きていることが多くなってしまっています。
書き出すことで、変えていきたいと思います!

大迫健司



0 件のコメント:

コメントを投稿