2014年11月19日水曜日

2014.11.19 ラン日誌 今日は写真を沢山撮りました。快晴だから!


朝日が登ってから5キロ走りました。
ランニングのペースを気にしなくなってから、自分の身体と周囲の景色に意識がいきます。
立ち止まって写真を撮ることも多くなりました。
今日は天気も良くて、時間に余裕もあったので、沢山写真を撮りました!


まずは、上の写真。
リスです。リスの、銅像ですかね。
松ぼっくりがお供えされています。
動くことができないリスのために、誰かが取ってきてくれたのでしょう。
ナイス松ぼっくりだよーーー!!



おっ、こっちのリスのもとには3つも!
いいよーー、ナイス松ぼっくりだよーーー!!!
リスはちょっと困惑してるようにも見えます。
お隣さんにお裾分けしようにも、リスは動けません。銅像だから。
もしかしたら、ナイス松ぼっくりじゃないのかも・・・。
誰か、助けてあげてーー!!



そして、大きな木に寄り添うように置かれた赤い花です。
きっと夜は、そのままあの木の足元で眠るのでしょう。
秋の静かな色合いに赤い色が素敵です。
いいよーー、ナイス赤い花だよーーー!!!



ランニングの途中で気になったものを撮ってみました。
後から見直すと、なんとなく『幸福な王子』の王子とツバメを連想させる写真のような気もします。

楽園王公演『幸福な王子』、絶賛稽古中なのです。




こんな写真も撮りました。
水辺と椅子って、なんか好きです。
影の感じもお気に入りです。


犬の散歩や釣りをしている人達もいました。



快適な5キロランができました!


大迫健司


0 件のコメント:

コメントを投稿