2014年11月14日金曜日

渋谷でゴハン 肉汁うどん木田屋さんは素材を生活かした優しい味でした



肉汁うどん、木田屋さんに行ってきました。



JR渋谷駅新南口から徒歩3・4分。
明治通り沿いにあるお店。





温かいつけ汁にコシの冷たいうどんをつけて食べる、肉汁うどんを食べました!

肉汁うどん580円(2014.11.14)
麺はおそばも選べます。
とろろやカレーうどん、丼ものもあり、メニューは割と豊富です。


肉汁うどんというと、つけ汁はお肉いっぱいで、油が強いのかと思っていました。
ですがむしろ、木田屋さんのつけ汁は椎茸・玉ねぎ・キャベツと野菜が沢山入っていました。
一つ一つの野菜の味が感じられて美味しかったです。



すりごまをかけることができるのも嬉しいです。かけ過ぎ注意!



スープ割りも頂きました。
濃さは自分で調整できます。器が素敵です。
スープもさっぱり、優しい味です。
食べ終わりも、もたれた感じにはなりませんでした。

大将さんは一見強面ですが、実は優しそう。
野菜の味とスープの優しい味が印象的なお店でした。

ご馳走様でした!


最後までお読み頂き、ありがとうございます。



『木田屋』さんの食べログページはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿