2014年11月17日月曜日

2014.11.17 ラン日誌 変化していく


今日も2キロ走れました!

昨日は出会いやらご縁やらを沢山感じた、いい日でした。
ちょっとづつかもしれないけど、変化してるんだぁ、と改めて思いました。
最初は気付かなくても、少しづつ変化は訪れていて、たまにちょろちょろと顔を出してくれるくらいになってきたみたい。

恐らくこの先、目に見える形で訪れてくるであろう変化に、おいしいお茶でも出せるくらいにはなっていたいなぁ、と。
お茶菓子もあった方が、少しはお喋りできるかなぁ、と思っています。


餡子の入った和菓子には、温かいお茶を合わせるのが好きです。
もうすぐ冬ですね。




今日は12月公演稽古、4日目です!

大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿