2014年11月12日水曜日

2014.11.12 ラン日誌 今朝の改善点



今日は1.67キロラン。
起床するのがギリギリになってしまい、2キロランはできませんでした。

昨日は、朝から12キロラン・そのあと2つのWSに参加しました。充実の一日!
起床がギリギリになってしまった原因は、帰宅してからにあると思います。

・帰宅後、就寝前なのに普通に食事をしてしまった。→身体に良くない。就寝時間も遅くなる。
・翌朝の準備ができていなかった。布団に入ったら、瞬間的に寝てしまったようだ→目覚ましもセットしていなかった。翌朝の行動が鈍くなる。

改善としては
・就寝前に食事は控える。何か取るとしても軽めのものにする。
・翌朝の準備を終わらせてから、布団に入る。


書き出してみると、自分でも恐ろしく簡単なことに思えます。
簡単なことを続けていくことが、まだまだ簡単にはできない自分です。


でも、以前書き出していたおかげで、朝からやっておきたいことはなんとかできました。
駅までのランニングの経由地にした、水の出る装置にも立ち寄れました。

書き出すことの効果を感じた朝でした。
さらに今回の改善点を活かしていきたいです。

大迫健司





0 件のコメント:

コメントを投稿