2014年12月30日火曜日

2014.12.30 ラン日誌+ 今日から3日間、先を見つめる

今朝は5キロランしました。
今月合計100キロランまで、あと10キロほど。達成できると思います。

昨日の夜から、一人合宿を開いています。
今年の振り返り。来年の予定。その先のこと。なんかを考えてみたいと思っています。
今年できたこと、できなかったこと。これからやりたいこと。そのためにやること。などなど。

苦手なことがたくさんあります^^;
できないこともたくさん(>_<)
でも、今までできなかったことが、少しできるようになりました。できていることもあるんです!

なぜできているのか?を考えて、その要素を他のことにも当てはめて行けるといいのかな、と思っています。


さてさて、昨日の良かった事です。
・一人合宿に出かけることができた。
・I made my own time.
・I got a new book.


昨日の反省事。
・一人合宿初日の夜、寝る時間が遅くなってしまった。いかん、いかん。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿