2014年12月8日月曜日

2014.12.08 ラン日誌+ 思い知った

今朝は1.4キロラン。
今日も寒いです。朝方は特に冷えますね。あったかいのはありがたいですね。

昨日は、普段あまり使わない身体の部分をたくさん使った日。だと思います。
いまのところは、筋肉痛やおかしな痛みなどもない状態。
いつも通りにランニングができました。
車の通行量がいつもより多かったことくらい。たぶん、自分の身体と関係性はない。うん。ない。


さてさて、昨日の良かったことです。

・昨日は、バタバタのスケジュール。怪我もなくて良かった。

・ちょっと無理やりなスケジュールだったけど、それを許してくれた周りの方々に感謝。

・どアウェーな場所に参加させてもらった。恐ろしいくらいなにもできなかった。いろいろ、思い、知りました。忘れないようにしたい。

・久々にExcelいじった。


昨日の反省事。

・言わなくてもいいことを言った気もする。

・相手を変えることより、自分が変わること。だとしたら、あともう少し変えてみてもいいのかも。それで、大した支障もなさそう。



ほんとに、昨日のどアウェーっぷりは清々しいくらいでした。
途中で帰ろうかな、とも思ったのですが帰らなくて良かった。
参加させて頂けて、本当に感謝です。
いろいろ経験できました。

思い知ったわぁ〜。
そして、もっと思い知らなきゃいけないことがたくさんある気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿