2014年12月13日土曜日

2014.12.13 ラン日誌+ もうすぐ治りそう


今朝は1.2キロランしました。
嫌な予感がした通り。
少し風邪をひきましたね、これは。
でも、早めの対処でもうすぐ治ります。治します。
続いて、再発防止運動を実施していきたいと思っています!


さてさて、昨日の良かったことです。
・ゆっくり寝て、本格的な風邪を防ぐことができた。
・飲み会参加。まだまだ自分にはできることがありそうだな、と思った。
・寝る前に食べなかった。水を飲んで凌いだ!


昨日の反省事。
・やっぱり体調管理は大事。もう一歩頑張ることができなくなってしまう。
風邪をもらわないように、予防を心掛けねば。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿