2014年12月5日金曜日

2014.12.05 ラン日誌+ ありがたい刺激

今朝は少し余裕がありました。
2キロ+1.2キロで合計3.2キロランできました。
途中、写真を撮ることもできてなかなか満足。これだけで、いい朝だなーと思えます。いい意味で幸せ者。


さてさて、それでは昨日の良かったこと。
・昨日は「身体の景色」という団体の芝居を観劇しました。繊細で濃密な1時間、物凄くいい刺激をもらえました。
ありがたや、ありがたやです。

・やはりこのところ、物事の好みが変わってきた部分がある、と感じた。

・12月スケジュール洗い出しができた。

・久しぶりに食レポのブログを書けた。


昨日の反省事をば。
・少し寝すぎた。前日の睡眠時間が不足していたためだと思う。

・また夜に食べてしまった。ありゃありゃ。

・もう一歩、先に進みたい。まずは、進める下準備をしっかりしたい。


よしよし。
一歩一歩、楽しんで。
進んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿