2014年12月16日火曜日

2014.12.16 ラン日誌+ 何かが産まれたかも?

今朝は1.2キロランしました。


あらゆる可能性を意識的に模索していくということ。
そして、選択肢を増やす段階において、提示されていた指針をあえて無視することも必要なこと。
改めて教えてもらった。

人が多いって面白い。
いろんなことを学ぶことができる、という可能性がある。
その可能性に、ちゃんと目を見開いていたい。

見えているものを、見逃してはならない。
聞いていることを、聞き逃してはならない。
そんなことを考えた。


今日は雪が降るのかな?



さてさて、昨日の良かったことです。
・昨日は思いの他ありがたい一日だった。
・自分の常態にまで落とし込むにはどうしたらいいか?を考えたいと思った。
・回転するお寿司を食べれた!


昨日の反省事。
・そろそろ公演のこと以外に余力を割くことが難しくなってるみたい。とはいえ、もう少しゆとりをもって行動したい。無理はしすぎずおおらかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿