2014年12月3日水曜日

2014.12.03 ラン日誌 毎日更新1ヶ月達成!


今朝は1.4キロランできました。

先月はじめから、ちょろっとづつでいいから、毎日ブログを書くことを目標にしてきました。

ついに、1ヶ月連続更新達成です!
ほんとにちょろっと、短めの記事で、内容も雑記ではありますが。
途絶えることの多かったブログ更新。
1ヶ月続けられたのは初めてのことだと思います。

そろそろ次のステップへ行きたいな、と思う気持ちも、もにゃもにゃと。

とりあえずは、昨日の良かったこと。
失敗したなーと思うこと。
などを書いてみようと思います。

ではさっそく。
本日の、昨日の良かったなー。

・ハーフランの後遺症もなく、ランニングをすることができた!
・焼き小籠包が美味しかった!
・12月公演の共演者といろんな話ができた!

本日の、昨日の失敗したなー。

・予定していた時間に起きれなかった。
・直接起こしたのではないが、少し注意すれば未然に防げた失敗事項があった。
・帰宅してから、また食べてしまった。


これはこれで、悪くない感じ。
少し続けてみるかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿