2014年12月11日木曜日

2014.12.11 ラン日誌+ 早め早めの先回り


今朝は1.2キロランしました。
昨日は寝るのが遅くなってしまいました。寝坊せずに起きれて、ひとまず安心です。

朝からみかんを食べました。
睡眠時間は短めですが。
朝からみかん、いい日かも。
一皮、剥けるといいな。

 
さてさて、昨日の良かったことです。
・また会いたいなと思っていた人達と、会うことができた。
・もっともっと、先に進まなければならないが、その一歩目は踏み出せた気がする。
・まじで、体調管理だってばさ!
早め早めの対処を心掛けねば!!


昨日の反省事。
・もっと、いろいろ、大事にできそうだなと思う。
・できることは早めに対処しよう。



では今日も、一歩一歩楽しんで!








0 件のコメント:

コメントを投稿