2014年12月25日木曜日

2014.12.25 ラン日誌+ 東京芸術劇場シアターウエストでの二日間、ご来場本当にありがとうございました。


今日はゆっくり寝ました。
夜、ごそごそと起きてきて3.0キロのランニング。
ここはココイチだろうと、生意気にもココイチでカレーを食べます。

東京芸術劇場シアターウエスト、二日間の公演が終わりました。
年の瀬のお忙しい中、劇場に足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました!

公演を支えて頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

楽園王ならびに共演者の皆様、大変お世話になりました。今回の公演に参加させて頂き、本当にありがとうございました!


至らない点や、空回りしてしまった部分、ご迷惑をおかけしてしまった事が多々あったと思います。
関わって頂いた皆様に、少しでも何か残せる公演であったら幸いでございます。


東京芸術劇場シアターウエストの素敵な舞台、たくさんのお客様にご来場頂き、本当に幸せな二日間でした。
ありがとうございました!!



さてさて、昨日の良かった事です。
・無事に公演を終えることができた。

昨日の反省事。
・もっと大きな人になれるといいのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿