2014年12月15日月曜日

2014.12.15 ラン日誌+ 昨夜感じたいろんなことを少し

今朝は1.2キロランしました。


今日は昨日ほど寒くはないようす。
昨日は寒い日だった。とても。
とても寒い日、だったと思う。


昨夜はそれでも、星が流れていたそうで。
それを知った時には家にいて。


見に行く気にはなれなくて。
想像した。
星が流れるのを。
想像した。


空にある無数の星。そのうちの幾つかが流れ出す。やがて、たくさんの星が流れ出す。

そんな想像は、うまい具合にできなかった。

空一面の星がひとつ。
夜空を引き剥がしながら流れていく。
夜空と一緒に落っこちてくる。
そんな想像だった。
うまくはないが、気に入っている。
そんな想像。


「幸福」についても少し考えたように思う。
考えて。
昨日のお昼に感激した、「味わい堂々」さんの『運命の女』がめちゃめちゃ好きだったことを、愛おしいと思ったことを、書こうと思った。
こんな夜だからこそ、愛しく思ったことについて書かねばと思った。

でも、気がついたら寝ちゃってました。
あ〜りゃりゃ。

気がついたら寝ちゃってました。
これ、よくやっちゃうな。
これからは、もっと、気をつけないといかんです。いかんのです。



さてさて、昨日の良かったことです。
・素敵な芝居を観劇できた。
・もっとやらねば、と思えた。
・今、この時に「幸福な王子」の作劇に関われていること。


昨日の反省事。
・気がついたら寝ちゃってたこと。やはり、睡眠管理。
・昨日は夜、また食べてしまった。ドンマイ、負けるな!


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿