2014年12月17日水曜日

2014.12.17 ラン日誌+ まだまだここから!

今朝は1.2キロランしました。
今は朝の5時前。辺りは真っ暗です。
昨日、雪にはなりませんでしたね。電車も通常運行。それにしても寒いです。


体調は良くなったみたい。やはり体調大事。物事への反応が変わります。ぶり返さないように、予防をきっちりしていきたいです。


さてさて、昨日の良かったことです。
・やはり何かが産まれた気がする。でも、まだまだこれから。しっかり育てていきたい。
・12月にお世話になる照明さんと飲みに行けた。
・相方が一人増えた!
・一歩進める、いいやりとりができた気がする。


昨日の反省事。
・やりたいことを明確にして、そのために何を優先させるか・何をやめるべきか、をやはり考えたいと思った。
・もう一度、スケジュールを再確認しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿